地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八千代の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八千代の地域情報サイト「まいぷれ」

スマホの修理なら八千代・勝田台のアイスマートへ!

八千代・勝田台のスマートフォンの修理屋さんに行ってきた! スマホの画面割れ、バッテリー交換・水没診断・カメラ不良・スマホの買取ならEye Smart(アイスマート)!

提供:スマートフォン修理 Eye Smart(アイスマート)

生活に欠かせない相棒スマートフォン

日常生活をしている中で突然のスマホ故障で悲鳴をあげた経験がある方はきっと少なくないはず。

 

どこが安いの?どこが早いの?どこが評判イイの?などなど。故障経験がある方は知っているはず。

スマホが故障することにより、それらが検索できないんです!!

今この記事を見ている人は超ラッキー。

 

もしもに備えて読んでおくべし!

八千代・勝田台エリアの人に特におススメスマホ修理店を紹介♪

スマホの画面割れ・修理なら アイスマート(Eye Smart)

安心のサポートと充実の保証が自慢、「アイスマート(Eye Smart)」に行ってきました!

 

割れた画面の修理、フロントガラス交換・バッテリー交換・水没診断・カメラ不良・スマホの買取など、様々なトラブルに対応しています。スマートフォンの修理はもちろん、スマホの買取、データ移行など、スマートフォンに関するお困りごとはなんでも相談しやすいスマホ修理のお店です!

【緊急】八千代・勝田台エリアでスマホ修理したい!

編集部ばたやん:スマホの修理ってどんな場合で来る人が多いですか?

店長:ほとんどのケースが「画面割れ」ですね。中には、水没や、バッテリー交換、カメラが調子悪いなんて駆け込んでくる方もいらっしゃいますが。

編集部ばたやん:本当に焦ります。早く直さなきゃって。

店長:当店は最短15分~即日修理です!!

編集部ばたやん:はやッ!!!

\ポイント/

最速15分~、即日修理

スマホの画面が割れた時、水没した時など…誰しもが焦ると思います。「早く修理したい」と思わざるを得ない人もいるのではないでしょうか。アイスマート(Eye Smart)なら最速15分~即日対応が可能です。

※混雑状況により異なります。

実際に修理現場を見てみた。

めちゃめちゃ早い。(推定12分弱)

編集部ばたやん:一瞬でしたね…!

店長:特に、トラブルがなければこのくらいです。

編集部ばたやん:スマホがないという緊急事態には有難いスピード感ですね!

スマホをアイスマート(Eye Smart)で修理したら、3ヶ月間の修理保証付き!

修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証つき(1回)! 交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する修理保証(1回)つきで安心です。

 

アイスマートの修理は、メーカー公認ではありません

メーカー保証が無効となる場合がまれにあります。その場合は、同等のサービスを提供してもらえます。

 

非正規店でのデメリットってあるの?

編集部ばたやん:正規店で修理すると結構値段が高いんですよね。非正規店って比べるとリーズナブルですが何かデメリットがあるんでしょうか?

 

店長:性能が落ちるという説や不具合が出た、なんて話も聞きますが、当店では、ほとんどの方が問題なく使えると実感しております。

 

編集部ばたやん:そうなんですね!正規店と比べて、特に問題がないようなら、壊れた時はアイスマートに直してもらおうっと!

某正規店

Eye Smart

(アイスマート)

■予約が必要なケースが多い

■画面割れ

料金/約15,000円~

 

最新機種

料金/約20,000円~

■予約不要 即日対応可

■画面割れ

料金/約3,480円~

 

最新機種

料金/約10,000円~

※端末の入荷状況により費用が変動する場合がございます。

店長:ちなみに携帯はいつ買い換えましたか?

編集部ばたやん:割と最近かもしれません。

店長:では、正規店の保証のほうがお得かもしれないので確認してみて下さい!

 

相談すると、よりお客様に向いているサービスを紹介してくれる!

編集部ばたやん:そんなことまで教えてくれるんですか!?親切すぎませんか!?

店長:お客様が、お客様に合った方法で修理できればいいんです。

 

編集部ばたやん:…優良店すぎる…!信頼できる店長さんがいるって、それだけで安心ですね。

 

とにかくフランクな店長さん。なんでも相談できます。携帯プランの相談も乗ってくれるそう。

\ポイント/

安心・親切 最善の選択肢を教えてくれる

アイスマート(Eye Smart)だったら、こうなります。正規店だとこうなります。と丁寧に教えてくれます。携帯を購入したばかりの方はプランにより、正規店の方がお得な場合もあるので最適な手段を教えてくれます。

 

不安なこと・困ったこと・わからないことがありましたら、いつでも電話にて相談を承ってくれます。電話で無料相談ができることもとっても安心で、親切ですね!

どんな状態のスマホでも直せるの?

一概に全てとは言い切れません。基本的には対応していますが、解体してみて即日対応が出来ない場合もございます。※ご来店の際に、可能性のあるケースをお伝えします。その場合は、他の最善策をお伝えいたします。

まずは、お電話にてご相談ください。相談は無料にて行っていますので、まずは、お電話にてご相談ください。

画面割れがほとんど。水没やバッテリー交換、カメラ故障等、多数実績あり!! 

「こんな状態でも直るんだ~!」なんて驚きの声も頂きます。

不要なスマホの買取もおこなっています。

スマートフォンを修理に出すと、思っていたよりも高額に…なんて経験はないですか?

そんな時は買い取ってもらうのも一つの手段。

 

・古い機種で買い取ってもらえなかった

・画面が割れていて買い取ってもらえない など

 

そのようなジャンクスマホも当店なら買取ができる可能性もございます。

ぜひ、不要なスマホをお持ちの方は当店へ!!

早速、買取に古いスマホを出す編集部ばたやん。

編集部ばたやん:実は、会社の机に要らないスマホが眠っていまして…画面もバキバキですが…買い取ってもらえますか?

 

店長:確認してみますね。買取できます!

 

編集部ばたやん:え、いいんですか。ラッキー!

\ポイント/

不要なスマホを買い取ってもらえるハイブリッドな修理店

スマホの修理のみならず、直すのを諦めた携帯や、他で買い取ってもらえなかった携帯を買い取ってもらえます。その場合も「データは大丈夫ですか?」等、声かけをしてくれたり、バックアップの仕方を教えてくれたりと、とにかく頼れるスマホ修理店です。※買取が出来ない場合の機種もございますのでご了承下さい。

Tシャツ制作の注文もできるそう。

編集部ばたやん:後ろにTシャツが大量にあるのが気になってるんですが…。

店長:スマホ修理だけでなく、Tシャツのプリントやトートバッグのプリントも承っております。LINEで注文ができるので、学校の文化祭や企業のPRシャツ等のご注文が多いですね。

編集部ばたやん:へえ~。じゃあまいぷれもお願いしちゃおうかな!

スマホの修理店 アイスマート(Eye Smart)に行ってみた結果

〇修理の時間が、早い。とにかく早い。

〇リーズナブルな価格で修理ができる。

〇最適な、修理プランを案内してくれる。

〇無料相談できるから安心・親切。

〇店長さんの笑顔に癒される。

〇買取もできてラッキー。

〇Tシャツも作れるお店。

 

結論:スマホが壊れたら、アイスマート(Eye Smart)にいこう。

八千代・勝田台のスマホ修理 アイスマート(Eye Smart)には、傷ついたスマホと、心を両方直してくれる店長さんがいました。スマホが壊れても、これからは焦らずに安心してアイスマートに相談できますね!

スマートフォン修理 Eye Smart(アイスマート)

スマートフォン・タブレット修理、買取、オリジナルTシャツ

スマホ修理・中古パソコン販売ならお任せ イオン八千代緑が丘4階

八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代緑が丘2階

この記事に関するキーワード